はんドンクラブ 運営ブログ

Mastodonインスタンス「handon.club」の運営ブログです。コラムなど,Mastodonに関する一般的な記事も投稿予定です。

【バージョンアップ】2.8.4にバージョンアップしました

handon.club は v2.8.3 → v2.8.4 へアップデートしました🎉

アップデートの概要

新バージョンである Mastodon 2.8 のメンテンナンスリリースが行われたため,バージョンアップを行いました。

  • githubへリリースされてからアップデート完了まで,3日を要しました
  • アップデートにかかるサービス中断時間は 1分58秒でした

前回バージョンからの変更点

v2.8.3 からのアップデート内容は,主にバグ修正です。セキュリティアップデートを含みます 詳細はGithubのリリースページを参照ください。 Release v2.8.4 · tootsuite/mastodon · GitHub

その他

プロフィールページを充実させてみましょう!詳細は別記事をご参照ください。

handon.hatenablog.jp

前回のアップデート

handon.hatenablog.jp