はんドンクラブ 運営ブログ

Mastodonインスタンス「handon.club」の運営ブログです。コラムなど,Mastodonに関する一般的な記事も投稿予定です。

【バージョンアップ】2.7.4にバージョンアップしました

handon.club は v2.7.3 → v2.7.4 へアップデートしました🎉

アップデートの概要

Mastodon 2.7について,パッチリリースがありましたので,アップデートを行いました。

  • githubへリリースされてからアップデート完了まで,7日を要しました
  • アップデートにかかるサービス中断時間は6分9秒でした

前回バージョンからの変更点

前回バージョン(2.7.3)からの主な変更点はバグ修正です。詳細な変更点はリリースノートを参照ください。

Release v2.7.4 · tootsuite/mastodon · GitHub

その他

2.7.0から導入された新機能である「Explore」(Directoryとも呼ばれます)がオススメです。以下ページの下部に紹介がありますので,是非ご検討ください!

handon.hatenablog.jp

前回のアップデート

handon.hatenablog.jp